2011年11月19日土曜日

ついでに もう一つ

桜井恵三氏は2ちゃんねるで相変わらずの振る舞いのようです。

彼が2ちゃんねるで何を言おうと、自分の考えに基づき彼との関係を私の方から絶ったのは事実です。
私には教材を選ぶ権利があり、自身の信条に基づいて学習を継続しないことを選択する権利も有します。一度のレッスンさえ受けていないことに加え、私に侮蔑的態度を取る氏が私に対して教師面されるのは、いかがなものかと思います。

更に今日の2ちゃんねるでは私のことをパラサイト扱いのようですが、桜井恵三氏自らそのような評価を下す人物から届いたメールを有益な意見であるかのように公開していることに矛盾を感じてはおられないのでしょうか?
桜井恵三氏が遊びだと公言している2ちゃんねるこそ、氏の人間性が最も反映される場所ではないかと改めて感じた次第で、彼と接触した不明をただ恥じるばかりです。

桜井恵三氏とのメールのやりとりを氏のように勝手に公開したいところではありますが、それを行ってしまえば氏と同じダークサイドに堕ちてしまうだけなので、今のところは実施いたしません。

当blogへの桜井恵三氏からのアクセスを遮断したことから、2ちゃんねる上での書き込みが過激になっている状況がうかがえます。閲覧者の皆様には御迷惑をお掛けしているものと思いますが、どうか御容赦下さい。
氏に実践者を選ぶ権利があるのと同様に、私にもblogの閲覧者を選ぶ権利がありますことは御理解いただけるものと考えております。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。